ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月04日

(´▽`*)ハァ・・・。

地獄のような天国を垣間見てしまった三連休ですた・・・。
辛かった・・・特に三日目(笑)でも楽しすぎた・・・。
まずは一日目から逝きましょうかニコニコ


今日は爆チャンでお馴染みナカムラ軍曹が納艇に来仙ダッシュ
待ち合わせ場所は松島海岸某所。
二年振りにナカムラさんとご対面♪
今回禁断の扉をパカーンと開けてしまった(笑)
T橋さんとの待ち合わせまでカヤック談義。
盛り上がってきたところでT橋さん到着!
軽く自己紹介などしつつ早速講習開始ですニコニコ
まずは車載の仕方から・・・を見ながら(笑)
出艇場所の選定をしてました・・・だって・・・汗
ヨット船がかなりのスピードで沖に疾走してんだものガーン
そのとき携帯を車に置きっぱなしだったのがいけなかった・・・男の子エーン
ふと見たときにJ-Yamadaさんから連絡が・・・
ホントすいませんっした!ガーン
(´▽`*)ハァ・・・。

無事J-Yamadaさんも合流し・・・たけど出艇場所が決まらない・・・。
よしお茶でもしながら講習しよう。というナカムラさんの提案で
近くのレストラン食事「四季亭」へ。
講習しながら風待ちながら・・・釣り談義(笑)
釣り人ですから。やっぱりそうなりますサカナサカナ
風も少し弱まったかなー?というところで出艇場所を求め奥松島へ車
お茶・・・T橋さんにご馳走になっちゃいました・・・テヘッキラキラあざっすキラキラ
とある浜に到着して早速セッティング講習。
あ・・・
(´▽`*)ハァ・・・。

J-Yamadaさんが・・・出艇・・・ダッシュ
ご一緒するのは二回目なんですが・・・準備早いです・・・ガーン
いや俺がのんびりしてるからかタラ~
セッティングも無事終えて残り三名出艇!
(´▽`*)ハァ・・・。

・・・おや?・・・
(´▽`*)ハァ・・・。

T橋さん・・・上手くね?・・・orz
めっちゃ普通に漕いでる・・・ビックリ
俺なんて最初は目も当てられぬほど蛇行してたというのに・・・ガーン
ある程度漕いだところで軍曹、風裏へ行っちゃいましたダッシュ
J-Yamadaさんは沖を狙ったりしてます。
T橋さんは・・・アタリの多発地点を発見していました!
合流して一緒に攻めますが小さいのか全然ノラない・・・。
風も強まり日も暮れてきたので撤収~・・・うげ。
(´▽`*)ハァ・・・。

軍曹コチ釣ってるし・・・流石・・・地元民はといえば!
”ボ”ですがなにか?・・・orz
さてさて晩飯はやhaりあれですかな?(`・ω・´)
なんて考えていると軍曹から「近くに銭湯とか無い?」と聞かれ・・・
「有りますよ~その手前に牛タン専門店もね!」テヘッキラキラ
満場一致で可決(笑)牛タン食って風呂!
ナカムラさんもJ-YamadaさんもT橋さんも満足していただけたようで。
風呂から上がって解散と相成りました・・・が!

艇を片付けているあたりから軍曹の心が揺れております(笑)

牛タン食べながら悩みます(軍曹が)

風呂の中で・・・英断を(笑)されました!
明日も・・・浮・く・ZE!
もちろんJ-Yamadaさんも道連れ♪


続く。






同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
久々に!
年に一度の・・・
放置最長記録(恥
実は・・・
ふと気づく
軍曹 南三陸を往く
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 久々に! (2013-07-24 19:45)
 年に一度の・・・ (2009-10-06 20:27)
 放置最長記録(恥 (2009-10-06 18:21)
 忘れる前に (2009-07-23 22:20)
 実は・・・ (2009-05-12 06:00)
 ふと気づく (2008-11-27 21:24)

この記事へのコメント
楽しそうですね〜!風が強い日が多くなってきてちょっと辛い(汗)
Posted by はじけよう at 2008年11月05日 00:40
>はじけようさん
複数艇で浮くことが滅多にないものでかなり楽しかったです♪
東北は朝夕の温度差が厳しくなってきました・・・。
日曜なんて朝方1℃でしたよ・゚・(ノД`)・゚・
Posted by kurone at 2008年11月05日 07:04
何から何まで、いろいろありがとうございました。最高に楽しい週末でした。
やはり現地ガイドがいると、心強いですね。特に風呂・メシは展開がスムーズで、しかも人気店に事前予約とか、VIPになった気分でした。

またいろいろご一緒したいです。
Posted by J-Yamada at 2008年11月05日 11:36
>J-Yamadaさん
今回は満足していただけましたでしょうか・・・・|д゚;)ビクビク・・・(笑)
晩飯は頑張りました!自分も絶対食べたかったので!(笑)
関東も頻繁でなければ辛く無いので遠征します!・・・来年かな(´Д`;)
Posted by kurone at 2008年11月05日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´▽`*)ハァ・・・。
    コメント(4)