ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月12日

まずいものをみてしまた・・・

数量限定 それは悪魔の甘言
どうもkuroneです。
昨日は岩洞湖の氷上解禁日ですね。
ピクピク中毒の方々はそろそろ処方箋が
必要な季節になってきました。

かなり末期に近い私は
あちらこちらのHPをみたりして
穴に思いを馳せてポチポチ・・・ん?
節子それ巻き上げスゥィッチやない、右クリックや!

年末に引き続き新年もやらかしました。
ブツが来たら晒します、美しい青を。

以上 酔っ払いの戯言でした。
おやすみなさい。

あぁ・・・二泊3日で岩洞湖行きたい・・・




最新記事画像
スロジギでびゅう!
久々に!
新艇
サボリ癖
入魂したった!
届いた♪  ・・・届いてしまった(笑
最新記事
 スロジギでびゅう! (2014-06-06 19:00)
 ごぶさたでした (2014-04-21 18:03)
 久々に! (2013-07-24 19:45)
 新艇 (2013-07-04 20:49)
 サボリ癖 (2013-07-01 21:06)
 入魂したった! (2012-07-31 22:36)

この記事へのコメント
ありゃ~!
まだ、やらがしたのすかゃ~(^^;)

T☆Kさんは、ニュー栗酢帝亜
漁師さんは、泥泥絵夢

クロちゃんも・・・・・栗?

オラは手作りでいぃ~んだぉん(T_T)
Posted by kun坊 at 2012年01月12日 10:27
>kun坊さん
作るに当たって見本となるものが無いとさぁ…w

そんなワケで
うつくしま福島の職人技が光り輝く逸品をポチポチ。
つか右クリック(笑)
左じゃんねー(笑)
Posted by kurone at 2012年01月12日 11:23
よし、土曜は品評会だ
Posted by すずき at 2012年01月12日 12:17
>兄ぃ
届くかなぁ?
Posted by kurone at 2012年01月12日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずいものをみてしまた・・・
    コメント(4)