ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月26日

うわぁぁい

余裕の放置期間一ヶ月OVER。

平日風邪引いて病院休憩
   ↓
土日治ったけど仕事
   ↓
平日ぶり返す

を3週間ほどローテしてました。

まぁ釣り行ったけどね!


・・・正確にはキャスト練習をしただけです。

これでは鱸様のシーズンが締められぬ!

ということで先週も土曜日仕事終わして行ったら

祭り終了後・・・orz

九月の頭以来釣ってナイ。

・・・・シメラレヌ!

という椰子兄と翌日も浸かる。

既に左膝・右太腿・おひっぷの三箇所から漏水してる

ネオプレンウェーダーを履いたらば。

左足のソールがちょいと剥がれてる・・・。

まぁなんとかなるだろとそのまま歩いていたら

半分までめくれてた・・・。

砂が今付いた感じではナイので気付かなかっただけっぽ。

・・・よし。剥がそ。ぺりぺり。

今日が最終だし、サクラ行くなら買い替えるし。

そんなこんなで釣り始めるも全然ニョロいやつらが出て来ない・・・。

なんだ今日は祭りすら起こらないというのか・・・

と半ば諦めていたときにHIT!

50弱の鱸♪

画像は写り悪かったのでナシ!

良かった・・・竿に魂入った・・・うまs(ry

兄ぃも同サイズを釣って無事納めました。まる。

・・・納める・・・よね?すーさん?

さー次はワカサギだー

スイッチと電池BOX買って来たぜ・・・(・∀・ )ニヤニヤ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
パーティーの前に
オライノとか・・・
うにゃっ
珍しく
ざんしょ。
先週末。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 パーティーの前に (2011-12-25 21:26)
 オライノとか・・・ (2010-09-23 10:15)
 うにゃっ (2010-09-05 17:19)
 珍しく (2010-08-29 21:37)
 ざんしょ。 (2010-08-11 20:16)
 足繁く (2010-06-24 11:01)

この記事へのコメント
いや~、まだまだワカ様には早いんぢゃね?

一発! デカイのやらがさないと・・・終われませんって(^^)v
Posted by kun坊 at 2010年10月27日 09:17
>kun坊さん
ネオプレン無いので
色々無理です(´_ゝ`)

もう頭はメバルと若様です(*´д`*)
Posted by kurone at 2010年10月27日 11:57
どーも ご無沙汰してました。


先週は僕も大河にいたんですが、離れた所でやってたもんで、挨拶すら出来ずに…


グッチさんから、kuroneさんはメバルのプロだと聞いています。ご一緒しましたら、ヨロシクです
Posted by サスケ at 2010年10月27日 14:19
『汁物は使わね~!!』

クロちゃんの名台詞!!

皆で牡鹿行きたいね♪
Posted by 隊長グッチ@腰痛悪化 at 2010年10月27日 17:47
>サスケさん
こちらこそご無沙汰でしたー♪

暗いし、広範囲に広がってたし(笑)で
サスケさんにもやん太さんにも挨拶も出来ませんで…(*´д`*)

メバル…プロではないと思いますが(笑)
是非行きましょう♪
Posted by kurone at 2010年10月27日 22:02
>グッチたいちょ@腰だいじょぶ?
『汁物は使わね〜!!』
あーそんなことも言った(笑)

みんなでワイワイしながらメバルやりたいすねーヽ(≧▽≦)/
Posted by kurone at 2010年10月27日 22:05
補足
やん太さんとは会話はしたけどちゃんと挨拶してない気が・・・ってことで。
それを言ったらグッチさんとか黒ハチさんにも
会話に混ざったら「あれ?いつ来たの?」的な反応だったしw
Posted by kuronekurone at 2010年10月28日 07:26
めっきり寒くなった脳

おれもジギング行ける気がしねぇ
Posted by すずき@CD制作中 at 2010年10月28日 22:14
お初ですが遅くなりましたコメント失礼します〜。
お疲れさまです!
あれ?ご挨拶したような。。?
自分もした気でいました(笑)

メバル、機会がありましたらよろしくお願いします。
よかったら教えてください〜〜♪
Posted by やん太 at 2010年10月28日 22:18
>すずき兄ぃ@CDどんなの聞くの?

もう冬です。寒さで死ぬる。

なにも船乗ってジグしゃくらなくても

氷に穴空けてバーチカルにしゃくればいいじゃないヽ(゜▽、゜)ノ

DVD見ようぜ〜そして結氷の知らせを

ソワソワしながら待とうZE☆
Posted by kurone at 2010年10月28日 23:57
>やん太さん
初コメありがとうございます♪

いやーお会いしたときに
すぐ魚見せられてしまったので(笑)
挨拶したかしないか位でいそいそとキャストしに上流に行った気が…(笑)

メバル行きましょ♪

私に教えるような腕はございませんが(笑)
Posted by kurone at 2010年10月29日 00:07
HTTとか···(汗)いや、娘がね!欲しがるもんでね!
娘がね!
Posted by すずき at 2010年10月29日 07:55
>すずきさん
車内はヘヴィローテですかそうですか。
Posted by kurone at 2010年10月29日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわぁぁい
    コメント(13)