ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

久々に!

浮きました!
といいつつ先週に進水式やったんですけどねテヘッ
記憶が曖昧ですがカヤック三年以上乗ってない気がする・・・。
それはさておき。
先々週はマイホームグランドで進水式!
画像は無い!デジカメ買ったのはその後(笑)
数年振りの太平洋はベタ凪曇天、最高です!
まこっちゃんといそいそ準備をし、塩を盛り、お神酒に「浦霞」!
結果は安定のアイナメ6匹キラキラさすがホーム、素晴しい(笑)
まこっちゃんは相変わらずの漁師っぷりでダブルスコアですた。
そして!まこっちゃん酔わなかった!←大事!!
一番の心配事もクリアして無事帰還いたしました。

んで先週。
前日は同級生と軽く飲み
当日二時間寝坊(爆
現場で準備してるとまこっちゃん帰着。
状況を聞くとどーにも渋いらしい。
カヤックに興味津々で色々質問してきたお父さんは
堤防で釣りしてる方々も釣れないっていってるよー。なんておっしゃる。
まぁ沖に出れない訳でなし。とりあえず出撃!
久々に!

うーんうねってるにごってる水つめた!
これはホントに厳しいなーガーン
早々にルアーを諦めイソメさん頼み!
なんとかコチゲットでボウズ回避汗
その後も無反応な時間が流れ
戻りながら釣ろうかーと堤防の目の前まで来たら
つつーっと糸が横っ走る!
なんだなんだと上げてみると光物?!青物っすか?
・・・アジでした。
まさかこんなとこでアジ釣るとは思いもよらない(笑)
完全砂底で超遠浅な場所だったので・・・。
その後もまた釣れなくなった&腹減ったので帰着!
今日はこんな感じでした。
久々に!

片付け終わって思わず愛する車&艇をぱちり。
さー今年は頑張って時間作って浮くぞー!パンチ
久々に!




同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
年に一度の・・・
放置最長記録(恥
実は・・・
ふと気づく
軍曹 南三陸を往く
(´▽`*)ハァ・・・。
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 年に一度の・・・ (2009-10-06 20:27)
 放置最長記録(恥 (2009-10-06 18:21)
 忘れる前に (2009-07-23 22:20)
 実は・・・ (2009-05-12 06:00)
 ふと気づく (2008-11-27 21:24)
 軍曹 南三陸を往く (2008-11-05 23:06)

この記事へのコメント
いいね、いいね~!
今度は、日本海で釣鯛丸とコラボすっぺ(^^)b

・・・で、タンデム艇はどうなのよ?(笑
Posted by kun坊 at 2013年07月25日 09:22
Kun坊さん
んだ!赤いの釣りたい!
>タンデム…
この件は今度会ったらゆっくり話しますか(笑)
Posted by くろね at 2013年07月25日 11:55
お久しぶりです。秘密基地のタマです。こちらもカヤック釣りしたくてシットオン買ってしまいました。釣っこ行かれるとき誘って下さい。
Posted by タマ at 2013年08月21日 06:31
タマさん
申し訳ございません・・・。
半年も放置してしまいました、本当にすいません。
あったかくなってきたので是非行きましょう!
Posted by kuronekurone at 2014年04月21日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に!
    コメント(4)