ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

入魂したった!

先週、行って来ましたオフショア!

今回は
「ドキッ!パワーライブだらけの釣行!~ポロリもあるよ!(魚を)」
です!

お世話になったのは四代目さくら丸
入魂したった!

かっこいーぜ!


参加者は
逸る気持ちを抑えられず車中泊したが
蚊のせいで安眠できなかた まこっちゃん

一度じゃ足りないもっともっと
そう俺が抱きたいのはマグロ すーさん

前日22時まで釣りをして朝日と共に船に乗る
何がソコまでさせるのかそいつぁ喰うためさ kun坊さん

色んな予定を放り投げ
今日も俺は釣り基地GUY kurone

・・・良い出来だw

さてワタクシの目標は年末に買ったソルティガに入魂すること!

期待にドキをムネムネさせながら出航!

船足は特上、波も穏やか微風・・・

快適極まりないが鳥ものんびりナブラの気配一向に無し!

しゃくれどもしゃくれども根魚・・・

いかんこのままではネウ魂しか入らないじゃないか

そんなとき船酔いで千鳥足のまこっちゃんが

でかヒラメを揚げ、少し後にヒラマサも確保!

さすが前世は漁師ハンパねぇ・・・

そしてスロージギング最強と豪語するkun坊さんがHit!
入魂したった!

見事ワラサゲット!うらやますぃ~

俺はガツッときて、よっしゃとニヤニヤしてたらラインブレイクw

上げてみたらリーダーぼろぼろに毛羽立ってました・・・

これが根に棲むヒラマサのファイトなんだと自分に言い聞かせ

再びしゃくり始め・・・どーん!
入魂したった!

ワラサ入魂完了!ボトム叩いてたら釣れた!

その後暫くベイトらしき魚探の反応を追いかけ

同サイズのワラサ一本追加!

一度触って追いかけて来て喰った!って感じで

こっちは釣ったって感じで満足♪

そうそう、この方は
入魂したった!

こんな時間を過ごしてました
入魂したった!


さぁ!また逝きましょうか!(笑


同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
リハビリッ釣行ッ!
もう・・・引き返せないッッ!
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 リハビリッ釣行ッ! (2011-10-30 18:52)
 完敗…。 (2010-08-24 19:48)
 今期終了のかほり (2009-11-08 19:00)
 もう・・・引き返せないッッ! (2009-11-05 00:05)
 ジギングでびゅう。 (2009-09-08 11:49)

この記事へのコメント
盆なのか

次は

盆休みなのか!?
Posted by すずき at 2012年08月01日 09:57
>すずきずきさん
盆休み逝くすか(´∀`)
Posted by kurone at 2012年08月01日 11:33
まいど!
ほんと、ネウロッドにならなくていがったなぁ~

>盆休み?
あんだだぢは1週間以上あんだすぺ、休み? オラ3日ぐれ~だぉん(泣
まぁ、さくら丸さんだったら、いつでも頼んでやるがら・・・言って!
Posted by kun坊 at 2012年08月01日 11:43
>kun坊さん
まいどー(´∀`)
ネウリールですな、どっちかってーとw
盆休みは4日間ですがナニカ?
Posted by kurone at 2012年08月01日 12:46
ごちそうさまでしたm(_ _)m
7月29日(日)夜に宮町の楓さんで美味しくいただきました♪
次回も期待してまーす!
Posted by madame at 2012年08月01日 12:51
>madameさん
あらお会い出来ませんで…(´・ω・`)
次回もがんばりまーす!
Posted by kurone at 2012年08月01日 18:03
昨日はどうもでした!
またそのうち楓で!!!(笑)
Posted by Bなんとか at 2013年05月03日 18:52
Bなんとかさん(笑
すいません、携帯換えたから通知来てなくて・・・((´Д`;))
こちらこそご馳走様でした!
また楓でお会いしましょう(笑
Posted by kurone at 2013年05月05日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入魂したった!
    コメント(8)