ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月30日

リハビリッ釣行ッ!

珍しく当日更新。
べ、別にすーさんのためじゃないんだからね!

最近10kgだ、メーターだと賑わってる仙台湾で
釣りに対する情熱を取り戻す為シャクって来ました♪



朝一ヤル気MAXなひと
リハビリッ釣行ッ!

のひっと(一投目)
リハビリッ釣行ッ!

で、げっと
リハビリッ釣行ッ!

だげっども波がうねるうねうr(ry
すーさんコケたし・・・ガーン
一方ワタクシ朝一船中三本平均くらいで釣れてた中、0・・・
すーさんが4,5本目でやっと掛けるもラインブレイク・・・
これではリハビリどころか悪化するぜ・・・orz
その間釣るわ釣るわ
リハビリッ釣行ッ!

船酔い克服したんじゃなかろか?このひと。
今日はリバースどころかパン食ってたし。
リハビリッ釣行ッ!

そうこうしてたらなんとかパターンらしきものを掴み
結構なサイズのお魚げっとー70ちょい!
ちょっと前に釣れた平均サイズと相部屋に
リハビリッ釣行ッ!

11時前くらいから段々と渋くなり昼前に撤収ーダッシュ

俺もクーラー買わないとダメだわやっぱ。タイヤ付きの。
七匹までしか入らん・・・今日は間に合ったけどね!・゚・(ノД`)・゚・

あ、すーさんは三倍くらい釣ってました。
ちょっと尊敬しました。メロウド一匹分くらい。



同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
入魂したった!
もう・・・引き返せないッッ!
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 入魂したった! (2012-07-31 22:36)
 完敗…。 (2010-08-24 19:48)
 今期終了のかほり (2009-11-08 19:00)
 もう・・・引き返せないッッ! (2009-11-05 00:05)
 ジギングでびゅう。 (2009-09-08 11:49)

この記事へのコメント
画像はいただいた!!
Posted by su at 2011年10月30日 19:14
んじゃ、5倍釣ってお土産ちょうだい♪
Posted by グッチ at 2011年10月30日 19:35
>suさん
もってけどろぼー!
>ぐっちさん
次は自分が釣って近所に配る番ですよ~
Posted by kurone at 2011年10月30日 21:10
はぁ~~~~~配った配った・・・(^^;)

昨日はお疲れさんどした!
ミヨシで丸っこくなって、吐き気と闘っていたス~さんはもう居ないんだね(チョト寂)
やっぱ、日本海の荒波でもまれた漢は、違うんだな(^^)b

3日は、予約完了でつ・・・(^^)v
Posted by kun坊 at 2011年10月31日 09:13
季節が進んだ為か、脂の乗りも程良く、旨かった脳

握りもイカったよ~

三日に向けて針巻きすっから、またテストしてけらいん♪
Posted by すずき at 2011年10月31日 15:25
>カプさん

いや、マジ酔わなかったのが不思議

体調か?
馴れたのか?

かなり揺れてたんですけどね~
Posted by すずき at 2011年10月31日 15:26
どーもでーす

クロちゃんのジギングロッドとリールは何使ってんのかしら

やっぱり高級品なのかな
Posted by サスケ at 2011年10月31日 18:52
>kun坊さん
お疲れ様でしたん♪
兄ぃはすっかりウミマン・スズキズキですた。
だってドヤ顔するんだぜ・・・?w
三日・・・逝けそうっ!ウヘヘ楽しみー!
>リーブ・ズキさん
昨日は楓でフルコース、今夜はしゃぶしゃぶしてた!
やっぱり〆が甘かった・・・大夢くん買ってくるかなw
今回オフブロー出せる気がしなかたよ・・・
三日はすーさんの針だけ使う!
>サスケさん
まいどー♪
・・・おや?気になる?気になる?w
自分は竿は高級、リールは中級ですw
グランドスパイ59Mとシーゲート4500ですー
Posted by kuronekurone at 2011年10月31日 20:35
>横から失礼!
サスケさん
オイラなんか、自慢じゃないけどセットで中古で1万両ですた(笑)
無名のロッド、98ツインパ5000なのだ・・・
ほんでも、地を這うようなビックワラサは釣れる(^^)v
ビッグリ~ブ~は無理かもしんないけど(汗;;)

先ずは大海原に出ようじゃ~ないか? 同志よ・・・
Posted by kun坊 at 2011年10月31日 21:53
>す~さん
 あの揺れの中で酔わなかったのは、マヂ凄いよ!
 遊漁船は、大きな和船だからドッシリしてるけど・・・
 す~さんはミヨシでやってたんだもんね~(笑)
 もう、体調さえ良ければ・・・何処へ行っても大丈夫じゃね?

 うちの船は・・・7人居たけど、酔わなかったのはオイラだけ(爆)アハハ
 何のことは無い。
 あんまり釣れ続けてたんで・・・酔うヒマが無かっただけだけど~~~(^^)v
 
Posted by kun坊 at 2011年10月31日 21:58
>kun坊師匠

まじすか ますます身近に感じてしまう(笑)

詳しくは来月末にお聞きします

オレ、ヤバい方向に向かってる(笑)
Posted by サスケ at 2011年10月31日 22:19
ひさしぶり!
あれ?うちにお裾分けは?ww
Posted by d at 2011年11月01日 07:39
>サスケさん
何を隠そう、クロちゃんもパームス使いなのだ!
お揃いなんだよ~
Posted by すずき at 2011年11月01日 12:22
>す〜さん


オレもヤシの木一派に入ろうかな〜
Posted by サスケ at 2011年11月01日 15:24
>サスケ氏
来ちゃう?来ちゃう?w
>でーさん
まいど!おひさですー
このサイズになると捌かないで持ってくけどw
それでよければメールくださいなー
Posted by kurone at 2011年11月01日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリッ釣行ッ!
    コメント(15)