ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月13日

届いた♪  ・・・届いてしまった(笑

くぅっ・・・!
俺の力ではもう抑えきれないのか・・・?
鎮まれ・・・っ!右手人差し指よ・・・っ!
・・ぽちっとなー

どうもkuroneです・・・DEATH?
いやー上半期の予算使い切りました(爆


今回の逸品は・・・?

KーZANのグレイス。

・・・限定60台。

純金蒔絵入り青玉虫塗・・・っ!
届いた♪  ・・・届いてしまった(笑


&140SS穂先。

氷上に出るのが楽しみだ♪





同じカテゴリー(物欲的雑記)の記事画像
おっかいもの~♪
雨が・・・
懲りもせず
ダメ人間ですかそうですか・・・。
久々に
これがリアクションバイトということか・・・
同じカテゴリー(物欲的雑記)の記事
 おっかいもの~♪ (2011-12-23 17:54)
 雨が・・・ (2010-09-16 21:40)
 懲りもせず (2009-11-11 22:46)
 ダメ人間ですかそうですか・・・。 (2009-11-01 23:43)
 うーん…(-"-;) (2009-10-23 19:01)
 久々に (2009-06-05 20:00)

この記事へのコメント
おはよう!

K-ZANだとは思ったけど・・・純金蒔絵って(^^;)
手が震えて、湖底への貢物にならないようにね~(笑

しかし・・・・・蒔絵って
Posted by kun坊 at 2012年01月14日 08:44
>kun坊さん
メールだの電話だのしてたからすっかり忘れてたw
キレイだしょー穂先敏感ダヨー

あと・・・T☆Kさんと漁師さんに
その節は大変お世話になりましたと・・・。
宜しくおねがいします・・・w
Posted by kurone at 2012年01月18日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた♪  ・・・届いてしまった(笑
    コメント(2)