ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月23日

うーん…(-"-;)

どうも、スペシャルフック[マデェーニ]フィールドテスター、kuroneです。

早くも次のジギングロッドが欲しい…ガーン
オフブローが柔らかく感じ始めたんですよねぇ…。
125gのジグをビシビシシャクってもキビキビ動いてる気がしない…うーん…
150g〜200gのジグをキビキビ動かせる竿ってドレが良いのか…?

柳先生に教えを乞いにいこうかしら…汗




同じカテゴリー(物欲的雑記)の記事画像
届いた♪  ・・・届いてしまった(笑
おっかいもの~♪
雨が・・・
懲りもせず
ダメ人間ですかそうですか・・・。
久々に
同じカテゴリー(物欲的雑記)の記事
 届いた♪  ・・・届いてしまった(笑 (2012-01-13 23:04)
 おっかいもの~♪ (2011-12-23 17:54)
 雨が・・・ (2010-09-16 21:40)
 懲りもせず (2009-11-11 22:46)
 ダメ人間ですかそうですか・・・。 (2009-11-01 23:43)
 久々に (2009-06-05 20:00)

この記事へのコメント
どおも、マデェーニの名付け親です(笑) ソデイカ買っちゃえ~!!

俺はグランドスパイ59M欲しい♪
Posted by すずき at 2009年10月23日 21:59
>すーさん
あなたのセンスに脱毛…もとい脱帽です(笑)

あれ?今使ってるのLっすか?んでは俺M買おうかな…(・∀・)ニヤニヤ
…仙台湾…来月逝こうかな…はっ!
俺も寝ても覚めてもジギングジギングゥ!な頭になっとる…orz
Posted by kurone at 2009年10月23日 23:00
おっつ~♪

すっかりオフショア付いてますな!!

おいらもタイミング合えば行きたいなぁ~♪
Posted by kazukazu at 2009年10月25日 18:08
>kazukazuさん
>すっかり・・・
はい、すっかりジガー気取りですw
昨日すーさんともいろえろ話したんですが
NMMで貸切で一日ジギングとかしたいですねー♪
Posted by kurone at 2009年10月26日 18:18
いいねぇ~♪

最近気付いたんだけど、湾奥の中古屋さんだとジグ安いんだよね。
大体、400円から500円ぐらい。

逆に仙台の中古屋さんだとオフショア用のミノーとかが安い。

まあ、需要と供給との関係だと思うけど・・・。

オイラもとりあえずロング系のジグを7~8本買い込んじゃった♪
Posted by kazukazu at 2009年10月28日 07:26
イッヒッヒ・・・・・

後は〝隊長〟だけだな・・・・・イッヒッヒ
Posted by kun坊 at 2009年10月28日 09:11
>kazukazuさん
あらステキ♪
ではお帰りになる日を教えてくだされ!
みなで予定の擦り合わせを致しましょうぞ(笑)
Posted by kurone at 2009年10月28日 14:55
>kun坊さん
イッヒッヒ・・・・・
隊長…船ダメなんて言ってらんねすょ…(・∀・)
Posted by kurone at 2009年10月28日 19:53
パワーライブジギング部結成ですね!
プロックスのジギングタックルで戦ってください>隊長!
Posted by すずき at 2009年10月28日 21:32
>すずき氏
パワーライブジギング部部長を名乗らせて頂きます(勝手に)

プロックスシリーズで鰤に挑む隊長…漢だ…(д)゚゚
Posted by kurone at 2009年10月29日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーん…(-"-;)
    コメント(10)