ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月23日

忘れる前に

上げないと(笑)
十八成浜から出艇し網地島まで。
ま、釣果はさっぱりでしたが。

どうにも半島の西側の水質が悪い!
あとでkun坊さんに聞いたら東はベタ凪でいつもの水質だった模様・・・。
水潮?ってものらしいです。
淡水と海水がヤな感じに混ざるとこうなるらすぃ・・。
まぁ渡島が第一目標なのでまずは漕ぐ!

・・・若干ウネりはあるものの、潮目で釣りしたりしつつ・・・

無事渡れました♪3~40分くらいかな?ちょいシンドい(笑)

魚探の反応を見る限りではベイトはイワシが居る模様。
水深はMAX26mほど。日を改めて潮目付近で粘ってみたい。
ほとんど砂底・・・かな?

んー・・・ホームのが楽しいかな(笑)

次は志津川湾!だと思います(笑)




同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
久々に!
年に一度の・・・
放置最長記録(恥
実は・・・
ふと気づく
軍曹 南三陸を往く
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 久々に! (2013-07-24 19:45)
 年に一度の・・・ (2009-10-06 20:27)
 放置最長記録(恥 (2009-10-06 18:21)
 実は・・・ (2009-05-12 06:00)
 ふと気づく (2008-11-27 21:24)
 軍曹 南三陸を往く (2008-11-05 23:06)

この記事へのコメント
んでもって、昨日はどうだったの??
あと、写真プリーズ。 あっちの板でお願い。
Posted by kazukazu@夏休みで子守中 at 2009年07月24日 16:46
>kazukazuぱぱ
あげますたよん♪
昨日はなんとか・・・釣れた♪
Posted by kurone at 2009年07月24日 18:03
あざす。。

SSMで出たのね♪ でっかいのはどこにいるんだろう??

雑炊気味だからどこに入るか迷うよね。。
Posted by kazukazu@食後でまたり at 2009年07月24日 18:09
お疲れ様でした。天気悪かったので行かなかったのかと思ってましたよ。

開拓魂に火がついたみたいですね。志津川湾も期待してます。

こちらも予定通り日本海を下見してきました。
簡単に出られるところは少ないですが、それでもなんとか2箇所ぐらいは行けるんじゃないかと。

お盆にどっか出たいですが、良いところ無いですかね?
Posted by J-Yamada at 2009年07月24日 18:26
>J-Yamadaさん
 火がついたのはいいんですが時間が取れそうにありません・・・。
 >お盆に・・・
 こっち側ならホームが手堅くて外せません(笑)
 日本海側なら加茂~由良あたりが良さそうですね。
 確認してないんで自分の考えですが・・・(汗)
Posted by kurone at 2009年07月28日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れる前に
    コメント(5)